札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・横浜エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 bわたしの英会話 [横浜:bわたしの英会話]ネイティブ講師とマンツーマンで英語を話す大事さを知りました of web site.
[横浜:bわたしの英会話]ネイティブ講師とマンツーマンで英語を話す大事さを知りました
横浜 - bわたしの英会話
2017年 7月 19日(水曜日) 00:00

以前、ECCのグループレッスンに通っていたことがあります。都合2年くらいは通っていました。その間に何度か海外旅行に行きましたが、実際に外国人に英語で話す機会はありませんでした。

ECCのグループレッスンは日本人講師から習っていたことが、私は結構不服でした。私が外国人と英語で話せないのは、日本人講師の英語しか知らないからだ、と。

その思いがあって、今度は外国人講師から英語を学べる機会が欲しいと思って探しているうちに、bを見つけました。

外国人講師、特にネイティブ講師とのマンツーマンレッスンは、最初の頃はとても緊張しました。でも、レッスンを始めて3ヵ月が経った頃には、自然に挨拶をしている自分に驚きました。

街で外国人に道を聞かれて、スムーズに「ああ、こちらですよ~」的な対応をできるように、bでもっと頑張っていこうと思います。