札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・横浜エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 bわたしの英会話 [横浜:bわたしの英会話]体験レッスンの時にマイレッスンプランでの入会を決めれば1回5,000円でマンツーマンレッスンが受けられます of web site.
[横浜:bわたしの英会話]体験レッスンの時にマイレッスンプランでの入会を決めれば1回5,000円でマンツーマンレッスンが受けられます
横浜 - bわたしの英会話
2018年 10月 10日(水曜日) 00:00

bわたしの英会話に体験レッスンを受けに行き、その日のうちに入会を決めました。入会の決め手は、10ヶ月で40回のマンツーマンレッスンが1回5,000円で受けられるからです。


bわたしの英会話のほかのコースはもっと高い設定になっているので、私の選択肢には入りませんでしたが、1回5,000円なら許容範囲内かなと思いました。女性専用で教室の雰囲気も可愛く、講師の対応も良かったことも入会してみようと思った要素になりました。


実際に入ってみて1ヶ月、4レッスンほど消化したところでの感想は、講師を「レッスン・パートナー」と呼ぶことに抵抗がなくなりました。先生だと思うと緊張したところ、パートナーだと思うと同等に感じられるというのは、何だか変な感じがしますが、悪くないなと思います。ただ、このレッスン・パートナー、人によってレッスンの質が一定しない印象で、そういう意味でもパートナーと呼ばせているのかな?と思わず、疑ってしまいました。


とはいえ、4回中不満があったレッスンは1回だけだったので、次からは他のレッスン・パートナーを選べばよいかと思います。