札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home of web site.
運営者情報
作者: Administrator   
2007年 1月 01日(月曜日) 00:00

運営者団体:英会話スクールの実力委員会

運営者代表:オンラインランゲージマネージメント

運営者代表所在地:東京都港区元赤坂1丁目2-5-305

業務内容:経営コンサルタント業務を中心に、WEBサイト作成・管理・運営業務、WEBプログラミング業務を展開しています。

公式URL :http://e-daimajin.com

運営開始:2007/1より


「英会話スクールの実力委員会」の調査にご興味を持ってくださいましてありがとうございます。
テレビ広告や電車広告を打っている大手ブランドに頼らず、あなた自身で内容をじっくり調べてスクールを選んで欲しい、そのための情報提供です。
2004年に調査を始めて回答スクールはすでに500校(回答率92%)を超えています。また、毎週掲載のコラム記事への反応は年を追うごとに大きくなっています。
つまり、皆さんにこれまでに正確な情報が届いていなかったことを示すものだと考えています。

当委員会では、レッスン満足度からランキングを発表しております。過去3年以内にレッスン受講経験がある1万名以上の方から得た回答に基づき、スクールを探している人たちにわかりやすく伝え、社会に貢献したいという思いで評価を発表しております。