札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・横浜エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 bわたしの英会話 [横浜:b私の英会話]海外旅行向けにはOK、でも? of web site.
[横浜:b私の英会話]海外旅行向けにはOK、でも?
横浜 - bわたしの英会話
2017年 5月 31日(水曜日) 00:00

友達が通っていることもあり、bに通い始めました。私の英語習得の目的は、海外旅行に行った時にちょっとは話せた方がいいかなと思ったという、とてもゆる~いものだったので、bでのレッスンはちょうどいいと思っていました。

ところが、この4月から会社が外資系に買収され、実質的に英語力が必要になりました。当然ながら、今までのレッスンでつけてきた(と思われる)英語力では全然仕事になりませんでした。

そこで、bのコンシェルジュに相談してビジネス英語(ひとまずは、メールと電話応対)に、レッスンを変更してもらうことに。

レッスンの変更自体はでき、頑張って勉強をしています。でも・・・ビジネス英語が私に向かないのか、レッスンが良くないのか、仕事での英語力は全然伸びていない気がします。。。