札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・横浜エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 首都圏・横浜エリアのAtlasマンツーマン英会話 【口コミ体験談】人とちゃんとコミュニケーションすることの大事さとAtlasマンツーマン英会話のマンツーレッスンで気付きました。 of web site.
【口コミ体験談】人とちゃんとコミュニケーションすることの大事さとAtlasマンツーマン英会話のマンツーレッスンで気付きました。
横浜 - 首都圏・横浜エリアのAtlasマンツーマン英会話
2015年 5月 06日(水曜日) 00:00

英語の勉強始めて7年目の社会人です。勉強を始めたばかりの頃は、いろんな問題集や参考書に手を出したり、大手の英会話スクールに半年通ってみたりと試行錯誤を繰り返しました。

その結論として、やっぱりマンツーマンレッスンが一番効率的だと確信しました!

このホームページも前から見ていたし、そりゃグループよりはマンツーの方がいいだろーしとは思っていたんだけど、外人と一対一はキツイよとつい逃げていました。

けど、やっぱ、マンツーいいです。外人と挨拶する、話するが自然に出来るようになりました。

よそ見をせずに自分を見て話してくれるなんて、実はマンツーレッスン以外であんまりないよなぁ~と気付いて、マジか??と自分の人間関係の薄さを自覚できたのは、思わぬ収穫でした。

英語だけじゃなく、人間とちゃんとコミュニケーションすることの大事さを気づかせてくれたのは、Atlasマンツーマン英会話のS講師でした。