札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・横浜エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 首都圏・横浜エリアのAtlasマンツーマン英会話 [横浜:Atlasマンツーマン英会話]レスポンスの速さは尊重の現れ of web site.
[横浜:Atlasマンツーマン英会話]レスポンスの速さは尊重の現れ
横浜 - 首都圏・横浜エリアのAtlasマンツーマン英会話
2016年 12月 21日(水曜日) 00:00

横浜でマンツーマン英会話の学校を探して、Atlasマンツーマン英会話とOne up英会話スクールを見つけました。体験レッスンを申し込んで、先に返信があったAtlasマンツーマン英会話の方に、入会を決めました。

Atlasに決めた理由を人に話すと、変な顔をされることが多いです。しかし、忙しい仕事に合間を縫って申し込んでいるので、少しでもレスポンスが速いことは重要なことです。レスポンスの速さは、相手を尊重していることの現れだと思うのです。

実際の体験レッスンを担当してくれたアメリカ人講師のレッスンも気に入り、入会後もその講師が担当になると約束してくれたのも、入会を決める理由の1つになりました。