札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・横浜エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 首都圏・横浜エリアのAtlasマンツーマン英会話 【口コミ体験談】Atlasは毎回払いの手軽さが決め手ですね of web site.
【口コミ体験談】Atlasは毎回払いの手軽さが決め手ですね
横浜 - 首都圏・横浜エリアのAtlasマンツーマン英会話
2015年 3月 25日(水曜日) 00:00

転職中にすこしでも英語のスクリアップをしようと思い、英会話スクールをいろいろと探していました。最初に決めていた条件はマンツーマンであること。

というのも、前にNOVAに通っていたことがあって、その時にグループレッスンの洗礼を嫌というほど浴びたからです。




英語に対して消極的だった私は、同じグループの初心者の英語を聴きに行っていたようなものでした。その時の講師のことはわりあい気に入っていましたが、レッスンは上手とは言えませんでした。

その失敗を踏まえ、今度はマンツーマンを!と捜し歩いた結果、Atlasマンツーマン英会話に決めました。


体験レッスンを担当してくれたアメリカ人講師の感じがすごく良かった。分からない単語を他の単語に置き換えて説明してくれた。

教室が豪華すぎず、キレイだった。(ブースはちょっと狭い)

立地良し。

それ以上に、レッスン料が毎回払いなのが気に入りました。

転職中は忙しく、予定が読めないこともあるので、レッスン時間に融通が利くのは重要でした。