札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 東海・名古屋エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 東海・名古屋エリアのAtlasマンツーマン英会話 [名古屋/Atlasマンツーマン英会話]紹介されて行きました of web site.
[名古屋/Atlasマンツーマン英会話]紹介されて行きました
東海・名古屋エリア - 東海・名古屋エリアのAtlasマンツーマン英会話
2016年 12月 07日(水曜日) 00:00

栄でマンツーマン英会話のスクールを探していて、同僚に紹介され、Atlasマンツーマン英会話に体験レッスンを受けに行きました。

広めのフロアをパーテーションで仕切ってある簡単なつくりの教室で、僕が体験レッスンを受けていた午後3時頃でも、2組のレッスンがありました。レッスンの声が気になるかなと思ったけど、意外と平気でした。

講師は非ネイティブでしたが、感じのいい人で、発音は聴き取りやすいアメリカ英語。僕の英語レベルはレベル3ぐらいで、英文は作れているから発話することを意識的に練習すると英語力アップがすぐに実感できるよ、とアドバイスをもらいました。

レッスンの後、カウンセラーの人から料金やシステム説明もありました。丁寧な説明で、気持ちよく話を聞くことが出来ました。

料金もリーズナブルで、教室も気に入り、レッスンを担当してくれた講師がそのまま担当になるということもあって、入会を決めました。

これからのスクールライフが楽しみです。