札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 東海・名古屋エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 東海・名古屋エリアのAtlasマンツーマン英会話 [英会話スクール口コミ体験談]名古屋で短期間に英語を学ぶなら of web site.
[英会話スクール口コミ体験談]名古屋で短期間に英語を学ぶなら
東海・名古屋エリア - 東海・名古屋エリアのAtlasマンツーマン英会話
2016年 9月 14日(水曜日) 00:00

1年半前に、名古屋駅前のAtlasマンツーマン英会話に通っていました。半年後のインド赴任が決まり、仕事と生活の両方で使えるだけの英語力が必要になったこともあって、少なくても週3回、多い時は毎日レッスンを組んでもらいました。

Atlasマンツーマン英会話は基本的に講師は担当制ですが、私の場合のようにレッスン数が多い場合は、複数の講師がレッスンを担当してくれます。いろんな英語に慣れる必要もあったので、英語圏のネイティブのみならず、ヒンディー語を教えているインド人の講師に特別に英語のレッスンを設定してくれたこともあり、その中で私の赴任先でもある南インドの状況をいろいろと教えてくれたりと、とても実践的な英会話レッスンを受けることが出来ました。

また、ほぼ毎日通っていたので、顔なじみの講師が増え、顔を合わせると「Hey!」と挨拶したり、Small talkをしたりと、Atlasマンツーマン英会話は雰囲気の良いスクールでした。

現在、1年のインド赴任を終え、日本に無事帰国。早速、Atlasに帰国の挨拶をすると、まだ会員期間がありますよ~とのこと。近々、またレッスンを再開してみようと思っています。