札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home Atlas 札幌駅前にある立地や料金でここに決めました。 of web site.
札幌駅前にある立地や料金でここに決めました。
記事まとめ - Atlasまとめ記事
2009年 9月 20日(日曜日) 11:10

会社から自宅に帰るまでの間に英会話スクールがあれば通おうと思ってましたので、アトラスとAEONの無料体験レッスンをしました。

会社が比較的駅前なので、そこらへんで英会話を習いたいと思ってました(仕事で使う可能性があるので)

AEONは駅前のT字路にあるところで、アトラスは駅前の北海道銀行のビルにあります。


先に結論を言うとアトラスに入会してます。

理由は単純に年間通しての総合的な値段がアトラスのほうが安いからです。
およそ半分の料金で効率的なレッスンが受けれるところがよかったです。

この比較サイトにも料金比較が掲載されてますが、私自身計算してみると、確かにアトラスのほうが安かった。

ってかアトラスが安いのはなく、大手が高かった。念のため他の中小の英会話スクールを見ると、大手よりはかなり安いですね。


まぁ体験レッスンを受けた感じでは、特段不満もなかった。
会社勤めなので通いやすさが大事なので、個人的に家への帰路のJR札幌駅の駅前は助かります。