札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home Atlas 対応が親切でした of web site.
対応が親切でした
記事まとめ - Atlasまとめ記事
2009年 10月 12日(月曜日) 23:59

管理人さんへ投稿失礼します。

このサイトにて、全国的に順位が高いこともあり、アトラス英会話さんに行ってみることにしました。

他の方の投稿を見ると立地と料金が良く、講師のパフォーマンスも中々ということらしいです。

アトラスさんのHPを見るとまずは無料体験レッスンを薦めているみたいでしたので、無料体験レッスンを専用のフォームから申し込みました。

フォームから申し込んで翌日には返信があり、内容を見るとこちらの希望を組んでくれた無料体験レッスンの案内メールでした。

ちなみにどういう希望を出したかというと、カフェレッスンでネイティブスピーカーの方、できれば若い女性の方とお願いしました。

他のスクールだと、あるていど講師が決められていたり、体験レッスンするのに何故かお金がかかったりと辟易してましたが、アトラスは良い感じですね!(偶然なのかもしれませんが笑)

ひとまず、無料体験レッスンが来週の土曜(10/17)なので、体験レッスンが終了したらその日の夜ぐらいにまたメールで投稿します!