札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・東京エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 首都圏・東京エリアのシェーン英会話 [東京/シェーン英会話]すべてにおいて納得がいきません! of web site.
[東京/シェーン英会話]すべてにおいて納得がいきません!
首都圏・東京 - 首都圏・東京エリアのシェーン英会話
2016年 11月 16日(水曜日) 00:00

東京・四谷のシェーン英会話に通っています。シェーンに決めたのは、やはり、イギリス英語を身につけたいからでした。ところが、

入会して2ヵ月が経過しましたが、スケジュールが全く合わない。こちらの都合の良い日を提示しても、いつも「その日は予約がいっぱいです。」と断られ、月に1回、TOTAL2回しか通えなかった。

テキストもまだもらっていない状態(過去2回ともテキストなしで受講)だが「発注して1か月以内しかキャンセルできない。」そうで払い戻し不可になった。学校側がクリスマス~1月11日まで休みで連絡取れなかったせいでしょ。すべてにおいて納得いかない。

「4月から消費税分月謝を上げます。」とか、お金のことはしっかりしている。

ネイティブとのんびりおしゃべりする程度なら良いかも。仕事で英語を使う方は他を検討したほうがよい