札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・東京エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 首都圏・東京エリアのシェーン英会話 [英会話スクール口コミ体験談]シェーンの月謝制は、3ヶ月まとめ払い方式 of web site.
[英会話スクール口コミ体験談]シェーンの月謝制は、3ヶ月まとめ払い方式
首都圏・東京 - 首都圏・東京エリアのシェーン英会話
2016年 9月 07日(水曜日) 00:00

他の大手スクールの体験入学に行ったのですが、授業料をまとめて支払わなければならないと聞き躊躇しました。シェーン英会話は「月謝制」と言っている割には、実際は3ヶ月分まとめ払いですが、それでも他の大手英会話スクールよりも安く感じたので、こちらを選択することにしました。

立地的には、駅のすぐそばにあり、学校帰りに立ち寄ることができたので、とても便利でした。

グループレッスンにしていたのですが、私のグループは、なぜか1年間、ふたりだけだったので充実した授業をしていただきました。週1回の授業で、毎回講師とほかの生徒と会話をしながら勉強するのが楽しみだったので、いつもあっという間に終わってしまうように感じていました。

事務の対応については、どこの口コミ情報をみても良いことは書かれていない通り、雑な対応をされることが多かったです。