札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・東京エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 首都圏・東京エリアのシェーン英会話 [東京:シェーン英会話]月謝制ではないけど、3か月分ならまだいい方かなと思いました of web site.
[東京:シェーン英会話]月謝制ではないけど、3か月分ならまだいい方かなと思いました
首都圏・東京 - 首都圏・東京エリアのシェーン英会話
2017年 10月 18日(水曜日) 00:00

以前は大手英会話スクールに通い、ポイント制の全額前納30万円!で、財布に痛い思いをしました。その反省も踏まえて今回は月謝制のスクールを探していました。

シェーン英会話に決めたのは、意外と勤務先の近くに教室を見つけられたからです。イギリス英語には興味がなかったので、アメリカ系の先生を指名しました。

シェーンの月謝制は、正しくは3ヶ月分まとめて払う必要があるので、1回の支払いは4万円ちょっとくらいと若干腹に来る金額ですが、許容範囲内です。

レッスン自体は特に特徴がない~、スタッフという名の受付オバチャンは噂どおり~、というカンジです。