札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 【2023年】札幌の オススメ英会話スクール・英語教室ランキング 北海道・札幌エリアの英会話イーオン [札幌:イーオン]フェイスガードでのレッスンは大変なようです of web site.
[札幌:イーオン]フェイスガードでのレッスンは大変なようです
北海道 - 北海道・札幌エリアの英会話イーオン
2020年 11月 04日(水曜日) 00:00

イーオンで対面レッスンが再開になり、久々に教室でレッスンを受けてきました。イーオンは、オンラインレッスンへの切り替えが遅かったので、

3月の北海道での緊急事態宣言直後から、個人的にレッスンをお休みしていたこともあり、ほぼ3か月ぶりのレッスンだったので、英会話の勘がつかめずに悪戦苦闘しましたヨ。


受付にはアクリル板が設置され、講師たちはフェイスガードをつけてレッスンをしていますが・・・この湿気の多い季節に、講師の顔は曇ったフェイスガードで見えませんが・・・これでレッスン受けろなんてジョークみたいですよね。。

講師も、フェイスガードはおでこの汗が止まらなくなるとボヤいていましたよ。