札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 【2023年】札幌の オススメ英会話スクール・英語教室ランキング 北海道・札幌エリアの英会話イーオン [札幌:イーオン]英会話レッスンを始めたいと思っていたけれど of web site.
[札幌:イーオン]英会話レッスンを始めたいと思っていたけれど
北海道 - 北海道・札幌エリアの英会話イーオン
2020年 5月 20日(水曜日) 00:00

東京オリンピックが1年延長になったので、ずっとグズグズと始められずにいた英会話レッスンを始めたいと思うようになりました。イーオンは地下鉄の広告を見て、おためしレッスンがあるとあったので行ってみようと思いました。


ただ、今は新型コロナウイルスの感染のリスクを考えると正直怖さの方が先に立ち、ましてやグループレッスンは・・・と考えて、結局、イーオンへ行くのを止めました。


その後、札幌の英会話スクールのHPをいろいろ見ている中で、きちんと「アルコール消毒や換気をしています」と明記しているアトラスをみつけ、ここなら大丈夫かもと体験レッスンを申し込みました。マンツーマンだから不特定多数ということもないし、安心かなと思っています。