札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 【2023年】札幌の オススメ英会話スクール・英語教室ランキング 北海道・札幌エリアのAtlasマンツーマン英会話 [札幌:Atlasマンツーマン英会話]先生の真摯な姿勢にグッときました of web site.
[札幌:Atlasマンツーマン英会話]先生の真摯な姿勢にグッときました
北海道 - 北海道・札幌エリアのAtlasマンツーマン英会話
2020年 10月 07日(水曜日) 00:00

札幌駅の近くで英会話スクールをさがしていたところ、Atlasマンツーマン英会話を見つけました。札幌駅の真ん前にあるビルの9階にあり、開放感あふれる雰囲気が気に入りました。

体験レッスンは無料で受けられ、30分間の外国人講師とのマンツーマンレッスンに挑みました。これは、もう、最初はすごく緊張しました!!でも、私のたどたどしい英語を丁寧に受け止めてくれて、会話を続けてくれる先生の姿勢にグッときました。


Atlasマンツーマン英会話で体験レッスンをした時に気が付いたのは、恥ずかしながら、私は自分の言葉を真摯に聞いてくれる人が欲しかったんだ、ということです。もちろん、先生にしてみれば「それが商売」という言い方もできますが、それでも、私には必要な時間だと思いました。