札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 【2023年】札幌の オススメ英会話スクール・英語教室ランキング 北海道・札幌エリアのAtlasマンツーマン英会話 [札幌:Atlasマンツーマン英会話]マンツーマンだからこその安全性と充実したレッスンを受けられました of web site.
[札幌:Atlasマンツーマン英会話]マンツーマンだからこその安全性と充実したレッスンを受けられました
北海道 - 北海道・札幌エリアのAtlasマンツーマン英会話
2021年 12月 15日(水曜日) 00:00

新型コロナウイルスの感染拡大がうるさく言われていてうんざりする中、僕はどうしても英会話の勉強がしたくて札幌駅周辺の英会話スクールを探していました。そして、結論から言うと、Atlasマンツーマン英会話に入会を決めました。



一番の決め手は、マンツーマン専門の英会話スクールだったことと、Atlasの扉を開けた瞬間に目にした、大きな窓でした。9階にあるAtlasは札幌駅を見下ろす格好で、換気の状態も良く、ここならコロナの心配はいらないなと感じました。


無料体験レッスンを担当してくれた男性講師は陽気で、少し緊張していた僕をうまくリラックスさせてくれ、30分間があっという間に過ぎてしまい、これなら60分のマンツーマンレッスンにも僕はうまくやれそうだと確信を持ちました。