札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 【2023年】札幌の オススメ英会話スクール・英語教室ランキング 北海道・札幌エリアのAtlasマンツーマン英会話 [札幌:Atlasマンツーマン英会話]1レッスン60分が決め手でした of web site.
[札幌:Atlasマンツーマン英会話]1レッスン60分が決め手でした
北海道 - 北海道・札幌エリアのAtlasマンツーマン英会話
2020年 7月 15日(水曜日) 00:00

急遽海外出張が決まり、5つほどの英会話スクールで体験レッスンを受けました。とにかく少しでも早く日常英会話を身につける必要があり、まず第一に重視したのはレッスン時間でした。すると、多くの英会話スクールは1レッスン40分の設定になっていることに気がつきました。

その中で、最後に体験レッスンを受けたアトラスマンツーマン英会話は、1レッスンが60分で、他の英会話スクールよりも20分も長く設定されていることがわかり驚きました。しかも、マンツーマンレッスンでレッスン料金が1回2500円なのにも驚きました。

体験レッスンの先生はアメリカ人で、分かりやすい英語で話してくれたのにも安心しました。日本語も分かる方で、私が言われた英語が理解できずにいると日本語で簡単に説明してもらえることで、英語の理解のテンポが速くなっている気がします。