札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・横浜エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 首都圏・横浜エリアのECC外語学院 [口コミ体験談]授業料は目が飛び出るほど高かったです of web site.
[口コミ体験談]授業料は目が飛び出るほど高かったです
横浜 - 首都圏・横浜エリアのECC外語学院
2016年 1月 06日(水曜日) 00:00

ECC横浜西口校の体験入学のようなものに行き、説明を聞きました。授業料は目が飛び出るほど高かったです。 しかもまとめて前払いのところもあるので、かなりまとまったお金が必要になるとは思います。転勤などがよくある人は全国展開している大手の方が次の町でもすぐに通うことができるかと思います。

メリットはスクールによったらいろいろな先生に会うことができるかことかもしれません。授業もレベル判定をしてからスタートのようでした。授業の日時などは学校によって違うかと思いますが、私が行ったところは予約制でした。ただ、キャンセルの場合でもポイントが消化される場合があると言っていたように思います。私も大手全部に行ったわけではないので、それぞれシステムは異なると思います。