札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・横浜エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 首都圏・横浜エリアのECC外語学院 【口コミ体験談】ECCの英会話お試しコースに行ってみました of web site.
【口コミ体験談】ECCの英会話お試しコースに行ってみました
横浜 - 首都圏・横浜エリアのECC外語学院
2015年 5月 13日(水曜日) 00:00

カナダ留学から帰ってきて1年。英語をほとんど使わない日々を過ごしていましたが、転職を決め、久しぶりに英語が必要な環境に身を置くことになりました。

そこで、お試しにECCの英会話お試しコースにいってみました。

グループレッスン5回が8,000円と、お試しならではのぽっきり価格だったのが魅力。40分のレッスン時間は、グループレッスンだとあっという間に終わってしまい、物足りなさがありました。

講師はグループレッスンに慣れているらしく、進め方はよかったと思います。宿題がなかったのも、私のはよかったです。

実際のレッスンはもっと高井ので、レギュラーレッスンの契約は止めようと思っていますが、お試しとしてはなかなかいい経験でした。