札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 東海・名古屋エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 東海・名古屋エリアのGABAマンツーマン英会話 [名古屋:GABA]法人レッスンは、期待したものとは違いました of web site.
[名古屋:GABA]法人レッスンは、期待したものとは違いました
東海・名古屋エリア - 東海・名古屋エリアのGABAマンツーマン英会話
2017年 5月 10日(水曜日) 00:00

会社の福利厚生の一環で英会話レッスン補助があり、会社の提携スクールのGABAでレッスンを受けています。

とはいっても、会社の会議室をレッスン会場にして、グループレッスン(というか、学校の授業方式)。マンツーマンで英会話レッスンが受けられるわけではなく、英作文や和訳の宿題が出されたりするばかりで、期待したレッスンではありませんでした。

私としては、海外の顧客と話せるような英会話レッスンを求めていたので、会社の補助外とはなりますが、GABAと同じくマンツーマンの専門校のAtlasへ通い始めました。

レッスン時間の融通も利き、また、一日2時間レッスンなどにも対応してくれるので、非常に助かっています。