札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 東海・名古屋エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 東海・名古屋エリアのGABAマンツーマン英会話 [英会話スクール口コミ体験談]名古屋駅前GABAでマンツーマンレッスンを受けていました of web site.
[英会話スクール口コミ体験談]名古屋駅前GABAでマンツーマンレッスンを受けていました
東海・名古屋エリア - 東海・名古屋エリアのGABAマンツーマン英会話
2016年 11月 02日(水曜日) 00:00

名古屋在住の30代サラリーマンです。海外出張の辞令を受け、駆け込みで名古屋駅前にあるGABAでマンツーマンレッスンを受けました。

レベルチェックでは、レベル5相当。「短期の海外出張なら対応可能」なレベルのレベル6まではあともう一歩ということで、短期集中プランの有効2ヵ月レッスン30回で20万円を支払いました。

レッスン内容は、自分本位にすすめさせて頂きました。とにかく、出来るようになるべきことは分かっていたので、そこは効率よく進められたと思います。

講師にはレッスンをお願いしているというより、自分の勉強に付き合ってもらっているようなものでしたので、正直、講師のレッスンの進め方が上手いのかどうかはわかりませんでした。

とにかく、私としては、成果の出るようにGABAを利用したという面があるので、一般的な体験談ではないのかもしれません。

ただ、今回GABAを選んだのは、掛かった金額の6割を会社が補助してくれる前提があった為で、実際に自腹で英語を学ぶのであれば、Atlasにしたと思います。