札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 東海・名古屋エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 アイザック外国語スクール [名古屋:アイザック外国語スクール]アラビア語のレッスンを受けています of web site.
[名古屋:アイザック外国語スクール]アラビア語のレッスンを受けています
東海・名古屋エリア - アイザック外国語スクール
2019年 4月 10日(水曜日) 00:00

中東地域への海外赴任を言い渡され、3ヶ月間のアラビア語レッスンを受けています。英語は不自由なく話せるレベルですが、英語だけでは心もとない気がして、アラビア語を始めました。


始めのうちは、あの蛇がのたくっているような文字が読める気がしませんでした。けども、読み方を教わってみると意外に分かるというか、今まで皆目分からなかったものが少しでも理解の取っ掛かりができると、すごく面白く感じるものだというのを実感しました。


アラビア語は、イスラーム教のクルアーン(コーラン)が一番美しい文章だと教わり、そちらにもちょっと興味を持ちつつあります。


とはいえ、3ヶ月集中講座でそれほど難しいことが分かるようになるとは思っていないので、簡単な挨拶だけでもできるようになりたいなと思っています。