札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 東北・仙台エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 ステージライン [仙台:ステージライン]庭いじりが趣味の先生と情報交換しています of web site.
[仙台:ステージライン]庭いじりが趣味の先生と情報交換しています
東北 - ステージライン
2018年 7月 11日(水曜日) 00:00

仙台市内のステージラインで英会話レッスンを受けています。夫の仕事の関係で東京から仙台に引越しになった時は、それまで通っていた個人の英会話レッスンが受けられなくなることがとても残念でした。

だけど、仙台でステージラインに出会うことができて安心しました。

私は、子供たちの手が離れた10年ほど前から、趣味と実益を兼ねて英語の勉強をしています。私が好んで読む英語の記事はイギリスの園芸情報です。英語の勉強を始めたのは、初めて行ったイギリスで見たイングリッシュ・ガーデンがあまりにも美しく、自分でもこんな風に庭を造ってみたいと思ったのがきっかけでした。

ステージラインでは同じく庭いじりが趣味の先生と英語で情報交換をしながら英会話レッスンを楽しんでいます。