札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 東北・仙台エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 ステージライン 【英会話スクール口コミ体験談】講師の出入りが激しいです of web site.
【英会話スクール口コミ体験談】講師の出入りが激しいです
東北 - ステージライン
2016年 7月 13日(水曜日) 00:00

講師の出入りが激しいです。基本的に全員HPに載っています。男性講師は外人日本人両方います。女性講師は日本人のほうが多いです。 プリントに沿って丁寧に教えてくれる人もいれば、フリートーク中心でホワイトボードに書いて教えてくれる人もいます。日本人講師のほうが用意周到に準備していますが、若干実力がまだ足りない人もいます。ただ、たくさん話して誤りを訂正してもらい、わからないところを質問するという点では、皆さん完璧だと思います。細かい文法を勉強したい、ネイティブらしい言い回しや、難易度の高い会話の聞き取りをシステマティックに学びたい等となると物足りないかもしれません。

人によって好き嫌いがあるとは思いますが、積極的に質問すればどの講師も丁寧に我慢強くわかるまで教えてくれます