札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home Atlas アトラス横浜について of web site.
アトラス横浜について
記事まとめ - Atlasまとめ記事
2009年 10月 02日(金曜日) 13:30

横浜アトラスにいってきました。
この英会話スクールは、このサイト(英会話スクール比較)を見るまでは全然知らなかったのですが、北海道や名古屋のアトラスの評判を見る限り悪くなさそうなので、興味がてら行ってみました。


教室に入ると、室内はパーテーション(?)ていうのでブースを区切っていて、マンツーマンの勉強をするにあたり非常にオーソドックスな作りになっていました。

体験レッスンを始める前に、スタッフの方から授業をするにあたってどういった目的で受けたいのか、またどういう方向で伸ばして行きたいのかをしっかり話し合いました。
非常に丁寧な対応で、親身になってくれるので、ここなら挫けそうでも頑張れるかな~って思います。
(私は以前違うスクールに通っていたのですが、そこに横柄な対応をするスタッフがいてチョット嫌な目にあったことがありますw学校名は伏せますが)

そしてスタッフさんのカウンセリング的なのが終了し、いざ体験レッスンをスタートしました。

体験レッスンは女性講師の方にお願いしました。
名前は忘れてしまったのですが、大変にこやかな素敵な女性講師で、私の拙い英語でもしっかり話を聞いてくれました。

良い時間でしたよo^^o

あっというまに時間が過ぎ体験レッスン終了

ざっとレッスン30分・カウンセリング30分ぐらいの体験レッスンですが、ここの英会話スクールの親身というかアットホームという雰囲気が気に入ったので入会することにしましたよ!


入会金がちょっと高いのですが、現在キャンペーン中なので多少安く入会できました。



年間通してのレッスン料金を考えると他のスクールよりも割安ってのも入会した要因の一つですw



他の英会話スクールを見ると、この学校のよさがなんとなくわかるきがしますw