札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home Atlas スローペースに合わせてくれる授業にも満足しています。 of web site.
スローペースに合わせてくれる授業にも満足しています。
記事まとめ - Atlasまとめ記事
2010年 10月 25日(月曜日) 20:41
長年の夢だった英会話。兼業主婦から専業主婦になり、時間のやり繰りができるようになったので、今年の春に思い切っていくつかの無料体験を受けてみました。 その中でアトラスさんが、一番良心的だったように思えて入会しました。お値段が良心的というのもありますが、受付の方や電話での問い合わせなどもとても丁寧で親切です。他のスクールはどこか機械的で、電話で質問を終えて「ありがとうございました」と言おうとしたところ、途中でガチャと切れたところもあり、きっと通い始めても嫌な思いをするだろうと感じたからです。案の定、通い始めて半年になりますが、講師の方もスタッフの方も、いつも丁寧で感じ良く受け答えをしてくれています。勉強することにうとくなってしまっているので、スローペースに合わせてくれる授業にも満足しています。