札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・東京エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 首都圏・東京エリアのECC外語学院 [東京:ECC]グループレッスンならECCがいいと思います of web site.
[東京:ECC]グループレッスンならECCがいいと思います
首都圏・東京 - 首都圏・東京エリアのECC外語学院
2017年 9月 27日(水曜日) 00:00

ECC外語学院の日常会話コースでレッスンを受けています。週1回の80分で10か月分の契約の今は4ヵ月が過ぎました。

レッスンはバイリンガルの女性の日本人講師から教わっています。基本的にはレッスン中は日本語禁止なので、まだまだ下手な英語で一生懸命しゃべっている状態です。

グループレッスンを選んだのは、マンツーマンで講師とレッスンする度胸がなかったのが一番の理由で、金銭的にもマンツーマンは割高感があったので、コスパのよさそうなグループレッスンに決めました。

私が入ったクラスは初級者用でいつも6人ぐらいのグループレッスンになります。最初は気後れしていたのですが、最近はグループの人たちと仲良くなって、レッスン後にお茶をすることもあります。

同じように英語が上手になりたい同士なので気が合うのかもしれません。