札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・東京エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 首都圏・東京エリアのECC外語学院 【英会話スクール口コミ体験談】未だに英会話=恋人探しの女性とルックス優先の講師採用がまかり通っていました of web site.
【英会話スクール口コミ体験談】未だに英会話=恋人探しの女性とルックス優先の講師採用がまかり通っていました
首都圏・東京 - 首都圏・東京エリアのECC外語学院
2016年 4月 27日(水曜日) 00:00

英会話学校、特に大手スクールの多くの講師もルックスで仕事が決まっているのが実情です…。ECCもしかり。


英会話=恋人探し感覚の方が増えていますが、純粋に英会話を勉強している方も多くいますよ。悲しいですが、英会話学校でも勉強派と恋人探し派の2パターンに別れるのです…。


自らコミュニティを作って外国人探しをしている女性たちは自分達が日本女性の品位を下げていることに気づいてほしいですね。失礼ですがそんな女性のほとんどが安っぽい馬鹿女!


ああ、みんなやられるんですよ、奴らの会話のうまさに。まず、人間の美的感覚というのが、西洋のそれに覆われているんです。白人のかっこよさが一番だとみんな思い込んでいる。


まあこれは西洋が世界を支配してるので仕方ないですね。ミスコンって西洋のものじゃないですか。もちろん全員じゃないんで、異論はあるでしょうが、思想的に西洋のものが全てを覆っているんです。

日本人がなぜダイエットに夢中になるのかというと、やせることでシルエットが外人のものに似るからなんです。


肩が張って、足が長く見えて、8頭身に近いシルエットになるからです。昔の日本人のなで肩でふっくらしてる日本美人は西洋的な美観と番うんですよね。


それともう一つはあの会話力。ヨーロッパはもう戦乱によって何百回も国境が塗り替えられている。だから自然と交渉や外交が盛んになり、お互いの会話力が飛躍的に伸びたんですね。


アメリカになるとそれがさらに人種のルツボですから。文化も言葉も本来は違う民族が一緒に暮らすんですから、もう意思表示をしてお互いに表明し合わないと何もわからない。だから黙っている奴は敵意を抱いていると思われる文化なんです。


当然女性に対しても積極的に話しかけなければいけないんで、自然と会話がスマートになっていくんですね。


日本は長らく単一民族の国ですから。会話の文化としては全く逆で、空気、雰囲気で悟る文化です。

だから白人のスマートさが、日本人にはまぶしいくらいに輝いて見えるんですね。嫌な感じですが。


まあでも、人間の質というのは世界共通ですから。いずれは明らかになりますよ。所詮は食い物にされている、というのはいつか気付きますから。それと、異文化というのは結構高い壁ですからね。真っ当な判断力があれば、わかるはずなんですが。