札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・東京エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 ロゼッタストーンラーニングセンター(旧ディーンモルガン英会話(DMA)) [英会話スクール口コミ体験談]社会人にはとてもいい。難点は、料金・教材費は高いこと。 of web site.
[英会話スクール口コミ体験談]社会人にはとてもいい。難点は、料金・教材費は高いこと。
首都圏・東京 - ロゼッタストーンラーニングセンター(旧ディーンモルガン英会話(DMA))
2016年 10月 26日(水曜日) 00:00

今月で終了しました。 社会人にはとてもいいです。Webで自由に予約とキャンセルができるし。教師も早めに予約すれば選択できます。グループで受けるものと違うので、会話する量も多いです。 難点は料金が高い、教材費も高い。 でも教材は初回だけなので、その後は他のものでいいそうです。 私が感じたのは、ある程度基本ができている方は楽しめる教室だと思います。私はすっかり英語を忘れてしまって、一番下からはじめましたが、英語に慣れたので、良かったと思ってます。 ちなみに「聞くだけで話せる」は眉唾かな。