札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 関西・大阪エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 アップルK [大阪:アップルK]ネイティブ講師が少ないのとレッスン40分は短いのが難 of web site.
[大阪:アップルK]ネイティブ講師が少ないのとレッスン40分は短いのが難
関西・大阪エリア - アップルK
2019年 3月 20日(水曜日) 00:00

手軽な料金だったので、アップルKに通い始めました。始めたばかりのの1ヶ月は英語に自信がなかったからグループレッスンに参加してみました。けど、これはあんまり身にならないなと思いマンツーマンに変更。


日本人講師、非ネイティブ講師、ネイティブ講師とサーフィンした結果、やっぱりネイティブ講師がいい!と結論が出ました。

ただ、アップルKは英語圏出身のネイティブ講師が少ない!ので、予約が取りづらいのが難ですな。あと、レッスン時間が40分は正直短い。

英語にノッテきた~と思えるのがレッスンが20分ぐらい過ぎてからだっていうのは、自分が悪いのかも?と思いつつも、レッスン時間が60分ぐらいあると、完全燃焼できるんじゃないかと思いました.