札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 【2023年】札幌の オススメ英会話スクール・英語教室ランキング ステップアップ英会話 STEP UP [札幌:ステップアップ英会話]ゆっくりと英語力が上がっていく of web site.
[札幌:ステップアップ英会話]ゆっくりと英語力が上がっていく
北海道 - ステップアップ英会話 STEP UP
2019年 8月 07日(水曜日) 00:00

職場を引退して時間を持て余すようになり、実は前からやってみたかった英語を習ってみようとステップアップさんのグループレッスンに通って1年ほどになります。

ステップアップさんを選んだ理由は、以前働いていた職場の近くにあり気になって見ていたからです。英会話スクールをパソコンで検索するといろいろ出てきて、その中でもステップアップさんは評価されているとこが多かったのも選んだ理由になります。

私の英語レベルはレベル評価されるまでもなく初心者レベルでしたので、最初に入ったグループレッスンのグループは一番レベルが下のグループでした。私のようにリタイア後の楽しみとして英語を始めてみたという人にも会うことがあり、励みになったこともありました。