札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 【2023年】札幌の オススメ英会話スクール・英語教室ランキング ステップアップ英会話 STEP UP [札幌:stepup英会話]グループレッスンを受けています of web site.
[札幌:stepup英会話]グループレッスンを受けています
北海道 - ステップアップ英会話 STEP UP
2017年 9月 20日(水曜日) 17:06

札幌駅近くのステップアップ英会話でグループレッスンを受けています。駅の周辺というと人が多い印象ですが、ステップアップは北大側の方にあるので、少し人通りが少なくて静かな場所だと思います。

私は趣味で英会話を始めてみたいと思っていて、ステップアップを選びました。始めた当初は「i'm fine」もいえない初心者でした。通って2年ほどになり、今では、道行く外国人の方に簡単に道を教えてあげることぐらいはできるようになりました。

英語がペラペラになりたい、という思いはあまりなく、ただ、ちょっとした会話を英語でできたらいいなという人には、ステップアップのグループレッスンも悪くないと思います。