札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 【2023年】札幌の オススメ英会話スクール・英語教室ランキング 北海道・札幌エリアのAtlasマンツーマン英会話 [札幌:Atlasマンツーマン英会話]60分のマンツーマンレッスンを受けられるのはAtlasだけでした of web site.
[札幌:Atlasマンツーマン英会話]60分のマンツーマンレッスンを受けられるのはAtlasだけでした
北海道 - 北海道・札幌エリアのAtlasマンツーマン英会話
2023年 10月 18日(水曜日) 00:00

札幌で英会話スクールを探していたところ、Atlasにたどり着きました。私の希望通りのマンツーマンレッスンを60分まるまる受けられることが、Atlasに入会を決めた理由です。

体験レッスンはネイティブ講師と30分、無料で受けられたのですが、これが無料では申し訳ないほどのクオリティでした。簡単な自己紹介からすぐにテキストを使ってのレッスンだったのですが講師の先生の英語はとても聞き取りやすく、外国人恐怖症まではいかなくてもすごく緊張していた私でしたが、先生の笑顔にすこし緊張も和らぎ、終わり頃には単語を並べただけではありましたが、話すことができました。


入会してからも、週1回のレッスンを楽しく受けています。マンツーマンレッスンで60分は長いかもしれないなんて心配はまったくなく、毎回、あっという間に終わってしまい、もっと長くやりたいなぁと思っています。

英語がペラペラになるのにはたくさんの時間がかかるとおもいますが、Atlasでのレッスンは英語の勉強だけではない充実した時間を私の生活にくれました。