札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 【2023年】札幌の オススメ英会話スクール・英語教室ランキング 北海道・札幌エリアのAtlasマンツーマン英会話 [札幌:Atlasマンツーマン英会話]子どもにこそマンツーマンレッスンが必要 of web site.
[札幌:Atlasマンツーマン英会話]子どもにこそマンツーマンレッスンが必要
北海道 - 北海道・札幌エリアのAtlasマンツーマン英会話
2023年 9月 27日(水曜日) 00:00

子どもをグループレッスンのスクールに通わせていますが、英語を覚えているようには感じず悩んでいました。その時に、小学生からマンツーマンレッスンが受けられるAtlasマンツーマン英会話を知りました。




Atlasマンツーマン英会話では30分の体験レッスンが無料で受けられるとのことで、すぐに申し込みをして、実際の体験レッスンを受けてみました。初めて会う外国人の先生に、うちの子どもは前日からかなり緊張していましたが、レッスンが進むほどに楽しくなったのか笑い声も聞こえてきました。


30分の体験レッスンはあっという間に感じたようで、「もう終わっちゃったの?」と少し物足りないようでした。親としては、その子供の声に後押しされるように入会を決めました。