札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 札幌で本当に英語が話せるようになる オススメ英会話スクール・英語教室ランキング 北海道・札幌エリアのAtlasマンツーマン英会話 [札幌:Atlasマンツーマン英会話]「英語で何をするのか?」に答えてくれたのはAtlasだけでした of web site.
[札幌:Atlasマンツーマン英会話]「英語で何をするのか?」に答えてくれたのはAtlasだけでした
北海道 - 北海道・札幌エリアのAtlasマンツーマン英会話
2020年 1月 22日(水曜日) 00:00

札幌のど真ん中で世界情勢やその分析を教えてくれる英会話スクール、それが私がAtlasマンツーマン英会話を選んだ決め手です。2020年、英語を勉強するのはもう当たり前である以上、では「英語で何をするのか?」「語学スクールだからこそのサービスはあるのか?」の問いに答えてくれたのが、札幌駅直結のAtlasマンツーマン英会話でした。

正直なことをいえば、私の要求が過ぎるものであることは承知しています。「それはコンサルタントの仕事になるんじゃないでしょうか」とご返事いただいた英会話スクールもあり、本来的にはその答えは正解かもしれません。しかし、少なくはない金額を英会話スクールに払い、自分の時間を割いて通う以上、テキストを読み上げるだけの講師のレッスンを受けるのでは意味がありません。


英語の勉強をすることは、今やインターネット空間にある様々な教材を駆使してゼロ円でできます。私も独学としてアプリやYoutube視聴なども利用しており、それでも尚、英会話スクールに行くならば、独学では得られないものを英会話スクールは提供すべきだと考えます。


Atlasマンツーマン英会話は、公式サイト上に毎日更新されるコラムがあり、そこでは世界情勢や今起こっている本当のことをリアルタイムで分析・解説してくれています。だからこそ、Atlasの会員になることでさらにたくさんの情報に触れることができるだろうと確信しました。


もちろん、英会話レッスンとしても上質だと保証できます。私はアメリカ人講師のレッスンを受けていますが、彼はいつも十分な準備と豊富な話題を提供してくれ、私がつまづいた表現や単語については、逐一、丁寧に説明をしてくれます。私のレベルに合った宿題も忘れず出してくれるので気が抜けません。