札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 【2023年】札幌の オススメ英会話スクール・英語教室ランキング 北海道・札幌エリアのAtlasマンツーマン英会話 [札幌:Atlasマンツーマン英会話]複数言語の受講も可能なのは便利です。 of web site.
[札幌:Atlasマンツーマン英会話]複数言語の受講も可能なのは便利です。
北海道 - 北海道・札幌エリアのAtlasマンツーマン英会話
2019年 4月 24日(水曜日) 00:00

仕事の関係で、中国語と英語のレッスンが受けられるところを探していました。3月末に東京から札幌に転勤になり、それまで受けていたグループレッスンを一度離れて、マンツーマンレッスンを受けてみたいとも考えていたところです。


今後も転勤等ある可能性を考えて、教室でレッスンを受けるだかではなく、カフェや仕事場に講師に来てもらうことが可能なスクールを、更に英語と中国語を受けられるようにと、少々てんこ盛りの条件でスクールを探していたところ、Atlasマンツーマン英会話がヒット。

早速、無料体験を受け、3年で5万円ぐらいの初期費用、レッスン料はレッスン毎に講師に直接支払う、レッスン場所はLS(教室をこう呼ぶようです)、カフェ、事務所などどこでも構いませんよということで、即入会を決めてきました。

レッスンを初めて1ヶ月ほど経ちました。マンツーマンレッスンは、予想以上に快適で、予想以上にハードだと実感しています。以前はグループレッスンだった為、自分から発言する時間は短く、分からないなと思った時は黙って他の人が答えることを聞いていることもできました。マンツーマンだと当たり前ながらその手段が使えないわけで、以前の5倍は頭を使って口を動かし、めきめきと実力がついていると感じます。