札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

[口コミ体験談]AEONからAtlasに乗り換えました!
北海道 - 北海道・札幌エリアのAtlasマンツーマン英会話
2015年 12月 30日(水曜日) 00:00

中学2年生から5年間、AEONでグループレッスンを受けてきました。大学は推薦が決まって入試の心配もなくなったので、思い切ってマンツーマンレッスンを受けてみようと思いました。

AEONでもマンツーマンは受けられたけど、どうせなら別のスクールに行ってみたいなと思って、AEON大通校の近くにあったAtlasマンツーマン英会話に体験レッスンを受けに行きました。

Atlasの大通校は全然オフィスっぽくなくて、なんかオトナなオシャレな雰囲気。カウンセラーの女の人も、すごく落ち着いていて、学校の説明もすごいわかりやすく話してくれました。

体験レッスンは希望していたカナダ人女性講師で、グループレッスンはしているけどマンツーマンは初めてで緊張しているんですと伝えたら、素敵な笑顔でリラックスさせてくれました。

ちょっと汗が出るぐらい緊張したり、マンツーマンだから興奮してたりで、30分のレッスンはあっという間に終わってしまいました。一緒に来てもらっていたママに料金的にもOKをもらい、Atlasに入ることに決めました。

Atlasに通い始めて2ヶ月ぐらい、週1回のレッスンだけど、前とは違って自分でもメキメキと英語力がついている自信があります。もっと早くマンツーやっていればよかったかも?と思いながらも、今のところ、次のレッスンを楽しみにしています。