札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

[口コミ体験談]札幌にアトラスがあってよかった
北海道 - 北海道・札幌エリアのAtlasマンツーマン英会話
2015年 6月 18日(木曜日) 00:00

昨年夏に急な海外赴任が決まり、6か月間、ほぼ毎日Atlasマンツーマン英会話に通いました。通い始めの私の英語力は、挨拶ぐらいはできる程度でした。

赴任先のインドでは現場責任者を任される事が決定していた為、何が何でも英語力の向上が必須課題でした。

Atlasマンツーマン英会話で体験レッスンを受ける前にも、イーオンやCOCO塾、規模の小さいマンツーマン教室なども検討してみましたが、

スクールの料金システムの明瞭さと、講師の質、更にカウンセラーの方々の学習者に真摯な姿勢が決め手となり、Atlasマンツーマン英会話さんで頑張ることにしました。

最初は担当制ですと言われましたが、出来るだけ毎日受講したい希望を伝えると、複数の講師で進めていきましょうとなりました。

講師の方には総勢10名以上の方々とレッスンをさせていただきましたが、どの講師も教え方の上手い、人柄の良い講師たちだったのがとても印象に残っています。

半年間のレッスン後、無事インドへ赴任となり、この地域の文化や気候と悪戦苦闘しながらも、なんとかサヴァイヴしております。

そして、Atlasマンツーマン英会話の皆さんには本当に感謝を。Atlasマンツーマン英会話が札幌にあって本当に良かったです。