札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 【2023年】札幌の オススメ英会話スクール・英語教室ランキング ランゲージハウス札幌 [札幌:ランゲージハウス]チケットにクレジットが使えるといいんだけど of web site.
[札幌:ランゲージハウス]チケットにクレジットが使えるといいんだけど
北海道 - ランゲージハウス札幌
2018年 3月 14日(水曜日) 00:00

ランゲージハウスでグループレッスンを受けています。私は初中級レベルなので、グループの人数は2~3人ぐらいがほとんどで程よくレッスンを受けています。

ここのグループレッスンを受けようと思ったのは、1回500円という安さに惹かれたからでした。ただ、実際に料金を払う際にはチケット制でまとめて買わなければならず、しかも現金のみなのがちょっとつらかったです。クレジットカードが使えるといいなと思いました。

私のレッスンはネイティブではない講師が教えていますが、癖のない英語を話してくれていると思います。ただ、レッスンはテキストに沿って進められるんですが、テキストが1年分にしては薄いせいか、レッスンの進みが遅いのも気になるところです。