札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・横浜エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 ワンナップ英会話 [横浜:ワンナップ英会話]システムがアナログなところは人によって好き嫌いが分かれるかも of web site.
[横浜:ワンナップ英会話]システムがアナログなところは人によって好き嫌いが分かれるかも
横浜 - ワンナップ英会話
2018年 8月 15日(水曜日) 00:00

大手のマンツーマンスクールも見ましたし、小さいところも見ました。ワンナップはあまり聞いたことがなかったので、初めはどうかな?と思っていましたが。


私にとっての決め手は、講師の質が高い事と、いろいろとレッスンの内容をリクエストしてもそれに沿った内容でレッスンをやってくれる自由度の高さでした。あ、あと、レッスンの時間が長かった割に価格が安かったのは、個人的には高ポイントでした。


1年間通って結構満足して終わったのですが、システムがアナログなところは人によっては好き嫌いが分かれるだろうなぁと思いました。あとはやっぱり、ご自身で体験レッスンに行かれて雰囲気などを見てみた方がいいかと思います。先生もカウンセラーの方との相性などもあると思いますし。