札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・横浜エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 ワンコインイングリッシュ [横浜:ワンコインイングリッシュ]退会がメールや電話で出来ない of web site.
[横浜:ワンコインイングリッシュ]退会がメールや電話で出来ない
横浜 - ワンコインイングリッシュ
2019年 5月 29日(水曜日) 00:00

ワンコインイングリッシュの横浜校に通っていました。急に名古屋転勤が決まり、バタバタと引っ越しをして名古屋に落ち着いて3か月が経った頃、そういえばワンコインに連絡を入れていなかったことを思い出しました。


まったくレッスンを受けていなかった3か月の間も月会費の引き落としはあり、それはこちらの落ち度なので仕方がないのですが、退会を電話で伝えると、「本人確認が必要なので横浜校に来てください」と言われてしまいました。引っ越しをして、すでに横浜にはいない旨を伝えても、「電話やメールではお受けしかねます」の一点張りでした。


仕方がないので、次の週末に横浜まで出向き、退会手続きを終えました。


レッスン内容や講師などには不満はありませんでしたが、最後にケチがついた格好となりました。