札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・横浜エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 英会話カフェ LeafCup 英語ネイティブと話したかったのに・・・ of web site.
英語ネイティブと話したかったのに・・・
横浜 - 英会話カフェ LeafCup
2014年 3月 14日(金曜日) 00:00

横浜の英会話カフェLeafcupに行きました。


何も英語スクールに通うだけが英語を伸ばす方法ではないですよ。アウトプットの場が少ないという問題点がはっきりしているのですから、アウトプットの場を増やせば良いだけです。

そんなわけで、英会話カフェのリーフカップに行きました。英語ネイティブよりも、第二言語で英語話せます的な人が多くて、ロンドン出身のイギリス人目当てだった私は、出鼻を挫かれた格好になりましたよ。

ただ、第二言語の英語だから、割合聴き取りやすいというか、だけど、きれいなネイティブ発音に憧れている身としては、満足できず。

まぁ、安くあげようと思った私が浅はかでした。

しかも、英語初心者にはやっぱり厳しい。レッスンじゃなく、ただのカフェだからスタッフのフォローとかもないですしね。


やっぱり英会話はちゃんとしたスクールで習うのがいいと思い直しました。