札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・横浜エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 COCO塾 [横浜/COCO塾]中級者以上を対象としている印象 of web site.
[横浜/COCO塾]中級者以上を対象としている印象
横浜 - COCO塾
2016年 12月 14日(水曜日) 00:00

COCO塾は、職場から最寄りにあるスクールだったことや、妻が以前通っていた英会話スクールだったこと、また、早朝ビジネス英会話レッスンのコースがあったことに興味を持ったので、短期間でしたが通うことに決めた学校でした。


一見すると非常に入りやすく敷居の低い印象ですが、英会話のレッスンレベルは、中級者以上の方を対象とした印象でした。私自身は、いくつか英会話学校を利用していた経験があるのでよかったのですが、初心者の方には少し入りづらいと感じるかもしれません。 


入学後、1ヵ月ほど経過すると、この学校でのレッスンの恩恵か、主に英語のヒアリング力を鍛えることができていました。講師の方の、流暢でありながらもしっかり聞き取りやすい英語は本当にレベルが高く、これを聴いているだけでもある程度の英語力向上が見込めるほど。 


結果、4ヵ月ほど通ってみましたが、思っていた以上に英語力や文法力、ヒアリング能力を鍛えることができたのが実感できました。