札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 東海・名古屋エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 東海・名古屋エリアのシェーン英会話 [名古屋:シェーン英会話]イギリス英語を習得するには of web site.
[名古屋:シェーン英会話]イギリス英語を習得するには
東海・名古屋エリア - 東海・名古屋エリアのシェーン英会話
2019年 7月 10日(水曜日) 00:00

夫が半年後にEU圏への転勤することが決まり、急いで英会話教室を探していました。その時に、シェーン英会話はイギリス英語の習得に向いていると知って、入会しました。

私の英語の実力は、町で道を聞かれても慌てずに答えられる程度・・・と言えるくらいです。それでも、今まで身に着けてきた英語が必然的にアメリカ英語であって、イギリス英語は耳慣れず、聞き取りにくいとつくづく思いました。

シェーンの講師は全員が英国出身という事ではないようですが、私の事情をお話しして、できるだけロンドン出身もしくはそれに近いアクセントの先生を融通してもらっています。今のところレッスンしてくれた先生たちは、皆さん、とても親切に教えてくれているという印象です。