札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 東海・名古屋エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 東海・名古屋エリアのGABAマンツーマン英会話 [口コミ体験談]講師から投資話を持ちかけられました・・・ of web site.
[口コミ体験談]講師から投資話を持ちかけられました・・・
東海・名古屋エリア - 東海・名古屋エリアのGABAマンツーマン英会話
2015年 5月 27日(水曜日) 00:00

お高い自己投資をしようと、GABAに通っていました。経済力には自信があります。英語力には自信はありませんが。

レッスンスケジュールが比較的自由がきいて忙しい仕事の合間を縫って2年ほど、通ったり休んだりとなんとかつづけました。講師の質は、ある一定レベルはキープされているようで、大外れというのはありませんでした。

講師とレッスンの評価をするシステムもありましたが、その為には日本人カウンセラーと面談があるのが面倒でした。

人間的にも信頼できる講師がいる一方、Gabaくらい高額なスクールに通っている生徒ならお金に余裕があるんじゃないかと言って、数回連続してレッスンを受けた後にいきなり投資話を持ちかけてきた講師がいたのは驚きでした。