札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 東海・名古屋エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 東海・名古屋エリアの英会話イーオン [名古屋:Aeon]良いマネージャーと悪いマネージャーの落差が激しすぎます of web site.
[名古屋:Aeon]良いマネージャーと悪いマネージャーの落差が激しすぎます
東海・名古屋エリア - 東海・名古屋エリアの英会話イーオン
2018年 3月 07日(水曜日) 00:00

イーオンに通って半年になります。全然上達しません。私は先生が何を言っているか、さっぱりわからない事があります。私はまだ在籍中なのですが次回の契約更新はやめようと思います。


理由は料金が高いのと契約更新の勧誘がきついのと、さらに教材の販売ノルマがあるらしくガンガン売りつけてきます。あと最近不親切です。ただ、スクールやマネージャーによってはそんなにきびしくなく本当に親身になって英語学習の相談にのってくれる事もありましたけど、今はとてもじゃないけど続けられないなと思います。


私が入った当初のマネージャーは本当によくいろいろと面倒を見てくれる方で料金が高いと思った事はありませんでした。多分金額に見合ったサービスを受けられて私自身が満足していたのだと思います。ただ今は不満が多数です。