札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 東海・名古屋エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 えいごシャワー [名古屋:えいごシャワー]ネイティブ講師の英語を聞く機会がない of web site.
[名古屋:えいごシャワー]ネイティブ講師の英語を聞く機会がない
東海・名古屋エリア - えいごシャワー
2018年 6月 27日(水曜日) 00:00

月8,800円で通い放題のサービスに目がいって、えいごシャワーの体験レッスンに行きました。当方、大学生という身分ですので英会話習得は必須とはいえ、できれば安く済ませたい。その条件で探して見つけたのがえいごシャワーです。

実は、前に通ったことのある人の話を聞いていて、そのときはマンションの一室でキッチンが丸見えの小狭い教室だと聞いていました。ところが、僕が今回調べたところ、同じビルの6階にある多目的ルームに移ったようでした。実際に行ってみると、Wifi完備のレンタルスペースなだけあって、印象はよかったです。

体験説明は分かりやすかったです。しっかりとマニュアルが練られているカンジ。スタッフは僕よりちょっと上ぐらい、20代後半の人でした。あまり余計なことはしゃべらず、えいごシャワーが他のスクールとどう違うのか、価格を抑えられる理由などを細かく説明してくれました。

ただレッスンは、グループレッスンなだけあって、講師は簡単なプリントを配った後は生徒に質問を振って答えさせるスタイルで、講師のネイティブ英語を聞く機会はあまりありませんでした。