札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 東海・名古屋エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 英語放題! [名古屋:英語放題]放牧地みたいな印象のレッスンです of web site.
[名古屋:英語放題]放牧地みたいな印象のレッスンです
東海・名古屋エリア - 英語放題!
2017年 2月 22日(水曜日) 00:00

名古屋の繁華街、栄にある「英語放題」の体験レッスンが気になったので報告します!月額8,800円でレッスン受け放題のキャッチフレーズに釣られて体験レッスンを受けに行きました。


体験レッスンといっても、その日のクラスに飛び入り参加するタイプで、その日のクラスは20代のOLさんやサラリーマンがほとんどの6人ぐらいのクラスでした。そこで、2人一組になって生徒同士で英語でその日の出来事なんかを話し合う!!という・・・。


判らない単語や表現なんかは、みなさん、スマホ検索してました。講師もその場にいるんだけど、居るだけで特にアドバイスらしいことも言わない。。。


なんだろう?最近、バンド活動休止を発表したいきものがかり。じゃないけど、「放牧地」みたいな印象でした。